Top
ジェレミー・スコット
a0034112_22532341.jpg

最近、N.W.の3人で企画をしていて名前がよくあがるデザイナー、ジェレミー・スコット[JEREMY SCOTT]彼はエンターティメントデザイナーとかよばれていて、知ってる人は知ってるとおもうけど、毎シーズンのショーではマーケティングの制約から逃れた大胆で自由な発想でいつもあっと驚かせてくれたり笑わせてくれる。買わないけど(笑)、いつも注目しています。オスカーの授賞式がテーマだったり
今季は地元のチアリーダーにカラフルなユニフォームを着せて踊らせただけのパフォーマンスショー。テーマは「チームスピリット」だそうだ。J.ガリアーノのように甘いマスクではないけど、本人もかなりキテレツでインタヴュー等も以前よんで最高におもしろかったのを覚えてます。彼は日本の浜崎あゆみや渋谷109とかが大好きだというのもうなづける。1998年の最初のパリコレ(今はN.Y.)では金色の妖精のような服が10数点でてきて最後に本人が『ヴィヴァ、アヴァンギャルド!』とさけんでショーがしめくくられたそう。『自分の服はアートだ!』というジェレミー。彼のようなデザイナーの話はとっても励みになります。この秋は彼のメンズの2ndラインがU.A.に入ってるようで、ちょっとリアリティのあるアイテムもあるのかなと、おもって見にいったら完売していました。 dairy by shiho
[PR]
by aorandNW | 2004-09-12 22:55 | fashion
<< MY FAVORITE DJ ... 高気圧酸素カプセル >>



music,fashion,and about my daily style by aor shiho
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31