Top
OTAKARA!
a0034112_2155364.jpg
Manoloの○○○○
新しい宝物の自慢デース!『Manoloの○○○○』というブログを読んでHABITAのコミッションで作られている事を知ったマノロブラニクのシューホーン、彼のシューズは靴というよりはうっとり見とれてしまうハイジュエリーのようで、私は当分、履く事は多分ないと思うけど、このシューホーンの芸術点は満点!さっそくパリのAKIちゃんに頼んでおくってもらった。シューズボックスのような綺麗な箱に入っていてやっぱり本物もすごく綺麗!大満足。写真ではわからなかったけど手のひらサイズだとばっかり思っていたので結構大きいのには笑えました。わたしのスリッパよりだいぶ大きい。。あとちょっとプっと笑ってしまったのが、マノロのシューズにシューホーンていらないですよね。 diary by shiho
[PR]
by aorandNW | 2004-09-15 22:25 | fashion
<< クリスティーヌ・フェルベールの... MY FAVORITE DJ ... >>



music,fashion,and about my daily style by aor shiho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30