Top
秋なのに〜♪
a0034112_0144016.jpg間もなく迎える2005/SS展示会の為日記もホームページのショップの更新もすっかり
止まってしまいました。 まぁ、こうなることは予想はしていた。この時期は
体力と思考の温存の為なのか食べる事、身体を休める事以外はずっと展示会の洋服の事をひたすら進行。。。もうすぐそれも終盤に差し掛かるので今が楽しい時でもあるのですが。
外を見渡せばすっかり秋になっているのに、2005/SSのコレクションも間もなく終りだし、頭の中はすっかり春夏モード!来年着たい(着せたい)ものでいっぱいいっぱい。毎年この時期になるとショップに並んでいる今季のまだお店にならんで間もない秋冬物がなんだか古臭いものに思えてしまって購買意欲が消沈してしまう。。。
(無駄遣いしなくていいよ!)
アパレルの商業ペースに合わせていくとどうしても身体も心もこのサイクルに。。。
すっかり飲み込まれているんだなと。。。ふと考える今日この頃。
dairy by shiho photo/ 2005/SS BOTTEGA BENETTA
[PR]
by aorandNW | 2004-10-13 00:20 | fashion
<< 2005/SS aor&N.... NATIONAL GEOGRA... >>



music,fashion,and about my daily style by aor shiho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30