Top
SATC season6
a0034112_1141228.jpg
まだ展示会中ではあるんだけど、ようやく日々の生活はおちついたところで
DVDレンタルが始まったSex and the cityを昨日から6話レンチゃんで見る。
心待ちにしていたんだよね〜!!明日からは『24』もレンタル開始だし、
ああ〜幸せ〜!!SATCのキャリーのスタイリングも世界中で話題になってるだけあって超気合い入ってる。(パトリシアフィールドワ−ルド満載!)そんでもって相当可愛い!1話目のあのド派手な花柄のシルクのコートとかはいったいどこのだろう。かなり気になるアイテムが満載で目が釘付け。次ぎの展示会テーマは(もうやりつくされてるけど)aor解釈のSACTにしちゃおうかな〜。。。
[PR]
by aorandNW | 2004-11-02 11:45 | fashion
<< 昨日の客様 2005/SS aor&N.... >>



music,fashion,and about my daily style by aor shiho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30