Top
Nick Knite
a0034112_19522013.jpg
私の周りにも沢山のファンがいるニックナイト、ペイガン・ポエトリーのディレクター、彼が主宰しているサイト「SHOWstudio」でここ最近と思われる作品がWEB上でみられて、ちょっと感動的な美しさだったのでここで紹介しました。ニック・ナイトは以前から、障害者をモデルにしたファッション写真を撮影したりと、単一化された美意識を否定してきていますがどうしてこんなに綺麗になってしまうのかそこに惹かれてしまいます。。「SHOWstudio」に共感するデザイナー10人も作品を寄せています。ビョークが着ている洋服でもお馴染みのアズフォー、アレキサンダー・マックウィーン、マルジャン・ジョジョヴ・ペジョスキーや、他にもジョン・ガリアーノなどが参加。ちょっと気になるのはHPがとても見にくい!これも美意識なの?数多くの作品がHP上にあるのですが、私が感動した上の画像が見れる場所はサイトの表紙の下方のpirelli: NOVEMBERという文字をクリックしてそのあと上方のArchive をクリックしてJULYの所を見てください、他の月のArchiveも圧倒される綺麗さなのでお薦めですよ。
[PR]
by aorandNW | 2004-11-14 19:49 | fashion
<< HIGH LIFE 良く出来だ〜 >>



music,fashion,and about my daily style by aor shiho
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30