Top
NY コレクション
a0034112_20531250.jpga0034112_20533149.jpg東京は春もまだきていないけど、2005-FW NYコレクションが先月開催されてネットやラジオ番組などでその速報が流れていてちょっとウキウキ!ジェニーファーロペスがデザイナーデビューしたり(ほんとに本人やってんの?って感じだけど結構可愛い)DIESELも初ニューヨークでのコレクションを発表、ちょっと盛りあっがてるじゃんNY!なかでもちょっとショーとしておもしろいなと思ったのがDKNYのコレクション。前回春夏もそうだったようですが、以前ここでも書いたSEX AND THE CITYのパトリシアフィールドがコーディネイトをしているそう。場所も文豪らが好んで宿泊したNYにしてはちょっとヨーロピアンなクアルゴンクインホテルで展示会形式でマネキンに着せて発表(さわったりできるのかな?)、貴族からインスパイアされたという恐らく超ゴージャスに仕立て上げた今回のDKNYのクラッシックなアイテムをパトリシア姐さんのワールドでちょっと豪快にアレンジされていたのが笑えました。[OLYMPAS FASHION WEEK]
[PR]
by aorandnw | 2005-03-03 20:51 | fashion
<< TROVATA パン屋発見! >>



music,fashion,and about my daily style by aor shiho
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30