人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
水族館&浅草
水族館&浅草_a0034112_12111892.jpg水族館&浅草_a0034112_1215332.jpgパリからJJ&Aちゃんが来ていたのでお食事をした日はうちに泊まっていただいた、翌日は土曜日だったのでうちからバスで葛西臨海公園へ。人もほどほどなかんじですごくゆったりしていて良かったな。大きなマグロの水槽はやはり圧巻で30分くらい眺めていた。一匹100〜200万円すると思われる1Mくらいのものが50匹以上はグルグルグルグル回ってていて眺めていたらマグロが食べたくなって来ちゃいました。
その後は水上バスでお台場を通って日の出桟橋へ、そこから隅田川を登りたかったのですがなんとそこからの水上バスは2時間以上のまちだったので電車で浅草へ。浅草寺,仲見世の近くで天ぷら蕎麦を食べたけど店をはずしちゃっていまいち!。。仲見世の手焼きせんべいもいまいちだったけどあつあつの揚げまんじゅうは絶品でした。川沿いの桜は宴会がすごくてゴミだらけでちょっとがっかり、でもつかの間の休日でゆったり出来て幸せ。
by aorandnw | 2005-04-10 12:12 | etc.
<< 忙しい時の食事 開花宣言とともに! >>



music,fashion,and about my daily style by aor shiho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31