Top
aor and N.W.展示会中(なんとなくN.Y.!)
a0034112_2271442.jpg展示会はじまりました。今回は初めて会場を外に移しての展示会ということもあって(なんてったっていままで家でやってたからね)準備の段取りがちょっと大変だったけど無事2日目を終えました〜、原宿のBAPE CUTの並びの大きい樹木下にあるstart lineというギャラリーで天気もよくてなんだかショップをやってるような不思議な感覚です。それと数年ぶりにラッシュアワーの時間帯に原宿迄通勤するのがちょっと新鮮、明日はレディース車両にでも乗ってみようかと企んでいます。でもやっぱラッシュってすんごい疲れる。さて、今回はテーマが大好きなN.Y.をイメージした雰囲気でメンズはなんとなくニューヨーク? ヨーロッパ的素材を使ってニューヨーク的なアイテム作り。旅行者の目線から見たニューヨーク感的なアイテムでN.W.お得意のリラックスウエアを展開、aorはN.Y.のキュレーターをイメージしたなんとなくインテリ?な感じになってます。5/19-20はPRESS&FREINDSの日程なので良かったらお散歩がてら来て下さい。shiho
      
[PR]
by aorandnw | 2005-05-20 02:27 | fashion
<< ふぅーっ。 焼き肉ジャンボ >>



music,fashion,and about my daily style by aor shiho
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30