人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
GALLERY PRESENTS DANIEL WANG
昨日の日曜日は以前から気になっていたDJ のDANIEL WANGがゲストのGALLERYのパーティにいってきました。久々に楽しいパーティに遭遇!恵比寿のリキッドルームだったのですがなんでDRAG QUEENがいないのかが不思議なくらい箱のデコレショーンと選曲がオカマちゃんなパーティの雰囲気!最初に到着した時はDJ NORIさんがTENCITY,OWENSとか昔の王道系のハウスを選曲をしていて結構盛り上がっていた、そのあとDR.NISHIMURAさんというちょっと変態イタロな選曲のDJ。前にマンゴスチンでも聞いた事があったですすが良い感じでガンガン踊りました♥そしてそのあとは何故かダニエルウォンが大好な歌手『鹿取洋子』のライブ!!すんごい久々に聞いたよ!『今夜連れていかれたいチャイナ!今夜異国でだきしめて〜』を皆合唱!ダニエルは結構日本語が堪能で鹿取洋子を紹介していたのですがその動きとしゃべりっぷりはほとんどカバちゃん!そして9時くらいだったかな?DANIELWANGのDJが始まるとなんと最初の20分くらいはユーロあり、ディスコ、なんとプリティウーマンのイントロまで使ったメガミックスタイム。5分間の間に20曲くらいは余裕ではいっていたんじゃない?。。そのあとも『I・O・U』などDREAMYでHAPPYそしてディスコティックなとにかく選曲が超ハッピー系。お客さんもみな笑顔でダンスしてました!11時過ぎくらいからちょっと展開がかわってほんのりクールな展開になっていったりしたのですがブースのダニエルちゃんはみんなに手をフリフリしたりダンスしながらDJプレイしていました。あとおもしろかったのがミックスが多分私より下手?(わざと?)でも10曲中8曲くらいしかまともにピッチがあっていなくてドコドコドコドコいいながら次ぎの曲に変わっていくのがすごく可笑しかったよ。彼の超キュートなパーソナリティで帳消しってかんじなんでしょう。ああ面白かった。
GALLERY PRESENTS DANIEL WANG_a0034112_2154186.jpg

by aorandnw | 2005-06-27 21:06 | music
<<  FeRRis Summer ... くろさわ >>



music,fashion,and about my daily style by aor shiho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31