人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
集めたい。。
去年の秋ごろ青山のCIBONEで見かけて以来一目ぼれしてしまったオランダのプロダクトアーチストEsther Derkx(エスターデルクス)のテーブルウエア!!なんともいえない色気のある昔のグラビア風の男女のphotoが印刷されていてるアンティック調の食器達、ひとつひとつがフリーマーケットなどのデッドストックなどで仕入れた食器などに60年代の雑誌からの抜いたグラビアをのせているとのこと、ものすごい高価なものではないけど一度にたくさんは買えないのでまだ2枚のプレートを購入しただけですが。コーヒーカップやシュガーポットも全部欲しい!!よいなあと思っていると一点ものなのでどんどん無くなっていく。日本でもいくつか購入可能なサイトを見かけましたが彼女のサイ内でみかけたグラス類のたぐいは日本では買えないみたいだ(涙)トイレットや陶器の洗面台にプリントされている柄も素敵です。本人の自宅をみてみたいわ写真は欲しかったけどすでにSOLD OUT!の子達。。。
集めたい。。_a0034112_1733779.jpg集めたい。。_a0034112_17332896.jpg
ZOZOTOWN CIBONE
 gallery deuxpoissons
by aorandnw | 2006-02-03 17:33 | art
<< 美味しい記憶 リニューアル! >>



music,fashion,and about my daily style by aor shiho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31