Top
アクセサリー「LUV」
友人TAKAちゃんが始めた LUV(ラヴ) というブランドのアクセサリー。 aorのウェブショップでも去年からすこしづつセレクトしていれさせていただいていて大好評。aorの洋服に合うようにこの春はaorのためにつくってもらった特別な企画もあったりします。「LUV」というブランド名は恥ずかしながらわたしがつけたんですぅ。パーツを海外で買ってきたりしていてほとんどのものが一点もの。そして写真が彼女!彼女は以前IRONYのデザインやプレスをやっていてわたしもIRONYの仕事を外注していたのでそこで彼女と仕事を通じてお友達に。 IRONYの最初のショップ「ペネトレイト」では店長もしていてほんとにお洋服好き。そんなにいっぱい洋服かって大丈夫?と問いかけつつ私にとってのおしゃれ番町(ぜんぜん年下ですが)でもあり、とってもノーんびりしたキュートな女の子。そんなLUVの一点もののアクセサリーが本日ショップで新作a0034112_0492722.jpga0034112_0495070.jpgアップするのでどうぞお楽しみに。{aor オンラインショップ}
[PR]
by aorandnw | 2006-02-12 00:50 | fashion
<< きっこのブログ academyhills >>



music,fashion,and about my daily style by aor shiho
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31