人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
水上バスヒミコ
水上バスヒミコ_a0034112_9265092.jpg

H君が編集にかかわっている雑誌CLIPSのロケ取材で、お台場から出航してる水上バス
ヒミコに乗りました。松本零士デザインで、近未来的ボディー。哲郎&メーテルのナレーション付きです。内装は、オサレな海の家な感じなのですが、充分ですコックピットも豪華な感じ。中でビールや、スナック菓子、ソフトドリンクなどが売っています。最初は、日の出桟橋で降りるつもりだったんですが、何となく終点迄乗ちゃいました。天気の良さも手伝ってビールを呑みながら、うつらうつら.....。後、気になったのがチャータークルーズ。平日の18:00以降1時間なのですが、時間とお金に余裕があったら、パーリーしてみたいです。夜は船内ライトアップ出来るみたいだし。昔のDISCOの様に床がブラックライトで光ります。diary by tama
by aorandNW | 2004-08-28 09:27
<< 着てみたいブランド MAESTRO >>



music,fashion,and about my daily style by aor shiho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31