Top
SATC のSTYLIST PatriciaField
a0034112_1925389.jpg

成人してから初めていったNYは1991年。たぶん彼女のSOHOのショップ『HOTEL VENUS』はその頃から(1995?くらいから)あったと思います。一時クローズしていたり、結構苦労もしていたようですが、いまやSEX AND THE CITYのスタイリングですっかり日本でもお馴染み&有名になってきたパトリシアフィールドPARTY QUEENでもある彼女とそのショップはNYファッションを象徴していて大好き。。ショップの店員は全員ゲイのねーさんたちが仕切っていた。(結構強引な接客も楽しい)昔はドラッグクイーンの御用達のショップだったようで、(今は観光客が多いみたい)ド派手なかつらをはじめ、とばし気味のアイテムてんこもりで10年たってもほとんどノリは変わって無くて信念つらぬいてますぜ。SATCのスタイリングは4シ−ズン目まではREBECCA WEINBERG(彼女もすごーくいいんだけど!)が担当していたようですが、私的にはパトリシアフィールドのスタイリングになってますますあのドラマが盛り上がった!パトリシアのHPもカッコつけて無くて、(特にパーティ)写真が本物って感じで笑えます。
[PR]
by aorandNW | 2004-09-02 19:29 | fashion
<< Diesel Dreams 華氏911 >>



music,fashion,and about my daily style by aor shiho
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31