Top
is-ness
a0034112_2050583.jpg

大分前のことだけど,私が退職する真際だった某ブランドで少しの間、一緒だった男の子がいつの間にか独立して、そのブランドis-ness がいつの間にかすごい事になっていた。やっている人達の趣味やパーソナリティが見えかくれしてるブランドはとても素敵。
彼らの ピースなパーソナリティを知ってるのでかなりキテルこのHPですがちょっと微笑ましい。今回のテーマがおそらく『私は真吾』というこれまた私の好きなマンガ、チャート5位以内にはいってるものからきてるようだったので,ここで紹介したかったのでした〜。 diary by shiho
[PR]
by aorandNW | 2004-09-06 20:56 | fashion
<< iconique.com Diesel Dreams >>



music,fashion,and about my daily style by aor shiho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30