Top
カテゴリ:news( 3 )
★お引越し★
ブログを引っ越すことにしました。だって規制も多いし、YOU TUBE貼れないんだもん。
OYAMA君デザインの素敵なこのページのデザインだけがとてもなごり惜しいので今までのブログはここに保存しておきます。。。

新しいブログはこちら↓ 

aor bookmark



時々アップするのでよろしくね。 さよならエキサイト!
[PR]
by aorandnw | 2008-04-08 22:26 | news
きっこのブログ
a0034112_231041.jpg
きっこのブログをしってますか?去年ブログの何かの大賞をとったブログなんだけれど書いているきっこさんはたぶん芸能関係のヘアメイクを職業としてるなぞの女性で、読めば読むほどちょっと不思議なブログ。書かれていることは今、世の中で問題になっている偽造マンションの問題、BSE,ライブドア、のこととかなどなどですがライブドアの問題ナドはホリエモン逮捕のニュースになる以前からここでかなりつっこんだ話まで詳しく取り上げれられていて逮捕後からはさ更にこのブログが話題になっている様。最近では名指しでかかれた企業の株価が翌日暴落したりするまでに影響力があるみたい。たぶんニュース番組なんかでは語られなかったり、明かせない、もしかしてそうなんだろうなって思っていた事実と思われるようなことがとてもわかりやすく書いてあるし何よりも弱者のにたっていることでこんなに影響力があるんだろうね。私は噂の真相をよむみたいにゴシップ誌を読んでる感覚でもあるんだけど、少し何か社会に直接貢献できることも出来ないかなとたまには考えてみようと思う今日この頃でした。
[PR]
by aorandnw | 2006-02-18 23:04 | news
HP リニューアル完成
HPリニューアルいたしました。
今回からようやくショップの方も出来ましたので
毎週月曜日に更新していきたい(?!)、と思ってます。
thanks ! mograph


from aor shiho
[PR]
by aorandNW | 2004-08-20 10:35 | news



music,fashion,and about my daily style by aor shiho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31