Top
カテゴリ:music( 23 )
「vol de nuit」@JZBrat PIC
先週末「vol de nuit」@JZBratに遊びにきて頂いた皆様、ありがとうございました~!
楽しかった☆☆☆
イベントの様子はバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
Photo by yuta
[PR]
by aorandnw | 2007-12-11 11:59 | music
「vol de nuit」@JZ Brat
a0034112_1211455.jpg

明日、JZ-Bratで、久々DJします。
主催は、YOKO&akemi sonodaの女の子ユニット!
カップケーキや、ネイルサロンなど、女の子ならではの演出も
アーバンでキラ☆キラ☆したPARTYです。
是非、遊びに来てください。
TAMAMUSHI(AOR)

2007.12.7.FRIDAY at JZ Brat
「vol de nuit」
Open24:00
Door/ 3000yen

ドレスコード
当日、ゴールド又はパープルの物を身につけてお越し下さい。
身につけてお越しいただいた方の中から、限定30名様にFAIRY
CAKE
をプレゼント☆

GUEST DJ
SATOSHI TOMIHISA(Tommy''s House)
Marshall Boardman
Galloping Gourmet

RESIDENT DJs
akemi sonoda
YOKO

NEILSALON panpramika

FAIRY CAKE


GUEST DJ
富久慧(Tommy''s House)
Tommy'sHouse、第三倉庫、FM Transmission Barricadeの選曲
そしてJZ Bratや数々の伝説的なクラブのレジデンツ、選曲な
どその功績は高く、その時代を捉える選曲のセンス、その場の
空気感を素早く読むプレイは、数多くのDJやクリエイター達に
影響を与え続けている。

Marshall Boardman
カナダ出身。東京laFabriqueで長年続くクオリティーの高い
パーティーSOLID TOKYO のレジデントDJ、プロデュー サー。
DJ Heather, Fred Everything, Mark Grant, Justin Martin,
andHaloなどワールドワイドに活躍するDJ達とのイベントをプ
ロ デュース。
そのほかタイ、中国などのアジアでもDJツアーを行い、バ
ンコクの BedSupper Clubでのイベントを成功に収める。
またCeline, Hugo Boss, Kenzo, Dieselなど東京で行われた
トップ・ブランドのファッション・イベントでの選曲も数多く
こなす。

Galloping Gourmet (ギャロピング・グルメ)
編集者、クリエイティブディレクーとして活動するGOPUBLIC/Password
の服部全宏と、アパレルブランド"AOR"代表であり、aor records
を主宰する玉虫宏考によって、1989年に結成されたDJユニット
。作品としては、'93 INSOMINIA"WEAR BALL MIX"(「Yellow
magic orchestra cover versions」収録),’99Under Wear(「Hemptone Inn Records」収録」
’02”makeup"、03"PARTY TIME"等がある。


RESIDENT DJs
akemi sonoda
1999年東京を拠点にDJ活動を開始する。
2001年、恵比寿AOYUZUでレギュラーを持ち数々のラウンジパー
ティーに出演。
CLACKAなどラウンジレストラン等、レギュラーの場を広げる。
その選曲はファッショニスタに指示を受けCartier、JAGUAR、agnes.b
など、 各ファションパーティーでのDJやSHOWの選曲などでも
活躍する。
2006年10月からUSENラウンジ音楽番組、LifeStyle Musicのコ
ーディネート を担当勤める。 そのハイセンスでラグジュアリ
ーな独自のス
タイルはファッション業界を中心に各 方面で高く評価されて
いる。

YOKO
東京都出身。三歳からピアノを始める。音大卒業後、DJ活動を
始める。
都内クラブ「Ancient Feast」@Air、「Krystalos 」@MODULな
どで勢力的に活動中。東京MIDTOWNのレストラン、「yao」代官山「アクビ」などレストラン、バーなどでも活動中。

jz-brat tel:03-5728-0168
エントランスにて、IDチェックを行っております。写真付き身
分証明証のご提示を頂けないお客様、また、20歳未満のお客様
のご入場はお断りしておりますのでご了承下さい。
[PR]
by aorandnw | 2007-12-06 12:31 | music
LARRYのお誕生会(return to paradise)
a0034112_1653358.jpg昨夜はYellowにいってきました。故LARRY LEVANのテープをリマスターしたものを5時間流すというパーティだったのですがすごかったなラリーのミックス。これが20年前とは思えないし、ああ、この人ミックスをたくさんのDJが影響うけてたんだっていうのが感じられました。正直ハウスクラシックスはもう一生分聞いたからしばらく聞きたくないやーみたいな曲もたくさんあったりしたんだけど何かが違う彼のMIX!、なんだかとにかく良くって、また自分の中であんなに盛り上がれるとは思わなかった。LARRY LEVANが日本に来ていたとき数回エンドマックスややゴールドにいったけどあんなミックスをした日は私が行ったパーティでは無かったよ。
最盛期のParadise Garageにいってみたかった(泣)
[PR]
by aorandnw | 2006-07-21 16:11 | music
WAREHOUSE VOL.14
a0034112_21385877.jpg

12/16(FRI)
WAREHOUSEがJZ Bratで復活!

12/16(FRI)
WAREHOUSE
@JZ Brat Sound of Tokyo



2,000yen/1D
1,500yen/1D (with this flyer)
http://www3.journey-k.com/~angel/1216.html

2002年より、DJ富久 慧を中心に、編集者、デザイナー、DJ、ミュージシャン
が集まり始まったイベント、「WAREHOUSE」が、1年ぶりに再開。
今回は、Tommy's Bar、第三倉庫、FM Transmission Barricadeの選曲、そしてJZ Bratや数々のクラブのレジデンツ、選曲等で数多くのクリエイター達に影響を与えてきた、日本のDJの第一人者的な存在、富久 慧のDJ生活30周年。それを記念して「WAREHOUSE」オリジナル・メンバーが勢揃い!

そして、この日は彼とAngelの誕生日、ということで、一緒に騒いでしまいましょう。

DJ:
富久 慧
服部全宏(GO PUBLIC)
玉虫宏考(N.W.)
DJ TWILIGHT
SHIHO(AOR)
北村 穣(Rue design)
Rie rie
Angel

VJ:
Go motion

〈以下のURLからフライヤー、若しくはTOP画像のフライヤーをプリントアウトすると1,500円1ドリンクでディスカウント。〉
http://www3.journey-k.com/~angel/1216.html

富久 慧 プロフィール
Tommy's Bar、第三倉庫、FM Transmission Barricadeの選曲、そしてJZ Bratや数々の伝説的なクラブのレジデンツ、選曲などその功績は高く、その時代を捉える選曲のセンス、その場の空気感を素早く読むプレイは、数多くのDJやクリエイター達に影響を与え続けている。来日中のMADONNAを踊り狂わせた、なんていう逸話も数多く持つ。
現在もなお新しいユニットやイベントなどで活躍中。
以上、mixi富久 慧コミュニテー 参考文 by Angel
[PR]
by aorandnw | 2005-12-11 21:59 | music
partyだよ〜ん!
ハッと、気が着いたらもう9月の中旬でした!久々の日記になりますが私達に所縁の有るお友達のパーティが控えていますのでおしらせします♪
aorとN.W.は只今展示会の準備中につき参加できませんが(明け方いけたらいきたいとおもってます)素敵な一夜になる事まちがいないので遊びにきてね。


Bitch in Paradise presents
「CURE vol.2」

9.16.2005
@JZ Brat Sound of Tokyo
http://www.jzbrat.com/

ENTRANCE: 1,500YEN
OPEN:24:00

DJ:
●24:00-25:00
RIE RIE for Bitch in Paradise
●25:00-27:00

YOUICHI IWAMOTO a.k.a. TWILIGHT
(HOUSE)
●27:00-
ANGEL for Bitch in Paradise
(HOUSE)

VJ:
GO MOTION


--------------------------------------

YOUICHI IWAMOTO a.k.a. TWILIGHT profile

1993年、NYのFMプログラム、HOT97 ALL NIGHT HOUSE PARTY での Tony Humphries や
Frankie Knuckles らの Master Mix Show に影響され Dance Music に傾倒する。
2002年、Fashion Brand『aor』のパーティー『warehouse』にてDJを開始。その後、
開催場所であった渋谷『JZ Brat sound of tokyo』のレジデントでもあるDJ富久彗
(トミヒササトシ)氏との共演やイベント『Moonlight Moodlight』など数々のパー
ティでのプレイを経て現在に至る。TWILIGHTという名の通りSilkyな選曲&Mixingを得
意とするが、彼の奥に秘めたモノは未だ不明。DEEPにSEXYに。
--------------------------------------

プリントアウトのチラシ(以下URL、もしくは添付画像)
http://www.d5.dion.ne.jp/~angel_s/916.html
持参の人は、1,000円で入場可。1枚につき1名様かぎり有効)
IDカードもお忘れずに!

--------------------------------------
a0034112_19373923.jpg

[PR]
by aorandnw | 2005-09-09 19:43 | music
GALLERY PRESENTS DANIEL WANG
昨日の日曜日は以前から気になっていたDJ のDANIEL WANGがゲストのGALLERYのパーティにいってきました。久々に楽しいパーティに遭遇!恵比寿のリキッドルームだったのですがなんでDRAG QUEENがいないのかが不思議なくらい箱のデコレショーンと選曲がオカマちゃんなパーティの雰囲気!最初に到着した時はDJ NORIさんがTENCITY,OWENSとか昔の王道系のハウスを選曲をしていて結構盛り上がっていた、そのあとDR.NISHIMURAさんというちょっと変態イタロな選曲のDJ。前にマンゴスチンでも聞いた事があったですすが良い感じでガンガン踊りました♥そしてそのあとは何故かダニエルウォンが大好な歌手『鹿取洋子』のライブ!!すんごい久々に聞いたよ!『今夜連れていかれたいチャイナ!今夜異国でだきしめて〜』を皆合唱!ダニエルは結構日本語が堪能で鹿取洋子を紹介していたのですがその動きとしゃべりっぷりはほとんどカバちゃん!そして9時くらいだったかな?DANIELWANGのDJが始まるとなんと最初の20分くらいはユーロあり、ディスコ、なんとプリティウーマンのイントロまで使ったメガミックスタイム。5分間の間に20曲くらいは余裕ではいっていたんじゃない?。。そのあとも『I・O・U』などDREAMYでHAPPYそしてディスコティックなとにかく選曲が超ハッピー系。お客さんもみな笑顔でダンスしてました!11時過ぎくらいからちょっと展開がかわってほんのりクールな展開になっていったりしたのですがブースのダニエルちゃんはみんなに手をフリフリしたりダンスしながらDJプレイしていました。あとおもしろかったのがミックスが多分私より下手?(わざと?)でも10曲中8曲くらいしかまともにピッチがあっていなくてドコドコドコドコいいながら次ぎの曲に変わっていくのがすごく可笑しかったよ。彼の超キュートなパーソナリティで帳消しってかんじなんでしょう。ああ面白かった。
a0034112_2154186.jpg

[PR]
by aorandnw | 2005-06-27 21:06 | music
private party @ tongga 06/03
a0034112_16134863.jpg
今週末6/3(FRIDAY) PM8:00〜に三軒茶屋のtonggaというところでN.W.玉虫がDJをやります。NYから来日中のNOAH(ノア)というお友達プリゼンツのパーティです。日本在住の外国籍比率の高いサロン的なパーティになりそうです。皆様お誘い合わせて是非遊びに来て下さいませ。エントランスフリーです。
[PR]
by aorandnw | 2005-06-01 16:16 | music
MANGOTSTEEN FINAL!!『GET BACK』
a0034112_1914354.jpg告知が遅れてしまいましたが、5/27〜29の連チャンでマンゴスチンカフェのファイナルパーティがあります!今夜5/28の夜中(日付けは5/29)N.W.のDJ玉虫が3時30分よりDJいたします。ENTRANCE FREEで他にもMOODMAN,光、IZZY,JAYPEG,
Ackky,DORACO,BRYAN-B-LEWIS,THEBOYS,GUPPEI,WE're BUSY,ERIMAKIの豪華DJ陣
によるマンゴスチンカフェのファイナルパーティなので今夜は眠れな-イ!

そして明日5/29の夜は
Hi-@Night(なんとこのまま愛知県豊田市へと!)
5/29(日)
@Discotique Lounge【BABEE】

Guest DJ: Tamamushi & Angel
DJ: Kobayashi (nutteria), Ikehata (CMB) and more.
VJ: Tacklin
タミーさんとサクゾーが、愛知県は豊田市のDiscotique Lounge【BABEE】に登場!
熱いクラシック系中心の選曲で豊田の夜を彩ります。

そして、まだまだ6/3のパーティ『PRIVATE PARTY』へと続きます!!
こちらの詳細はまたのちほどー!
[PR]
by aorandnw | 2005-05-28 19:15 | music
I♡MANHATTAN *BEASTIE BOYS編*
a0034112_0193645.jpg次ぎの企画の資料なんかをあさっていたらいいものが出て来た。1996年もう9年前の写真だけど、その当時に働いていた会社の出張でNYに(ただ洋服のサンプルを買い漁ってくるというものすごいテキトーな出張)SOHOから35丁目のコリアン街のホテルに戻る途中歩いていたらなんとアドロックとMCAとあとたぶんチボマットだと思われる女の子が道ばたの階段でダラダラ喋っていた。一度は見て『あ〜』っと思いドキドキしながら通り過ぎたんだけどこんな事はもう一生無い!と一緒にいたNAOちゃんにもあと押しされて戻っておそるおそる話しかけてみたら『すわって写真とろう』っていってくれた。私にRAP,HIPHOPを初体現させてくれたのはRUNDMCとBEASTIEBOYS。80年代半ば、20代に入ったばかりの私に音楽の新境地をみせてくれた。当時ファッションから何から何まで影響されまくり。そのBEASTIEの2人にかこまれてこの時の会話は『そのチリチリパーマどこでかけたの?すんげー頭だな』って言われたのはハッキリ覚えてる。私は舞い上がってMIKEはいないの?とかかなり間抜けな質問をしていたと思う。アドロックはなんかウォール街の証券マンの休日って感じでイメージと違って超ヘルシーでカッコ良かった。鼻血が出そうなひとときだった。マンハッタンではその前にもいった時もPUBLIC ENEMY FLAVORFLAVが例のデカ時計を下げてタワーレコードの裏をあるいていたり、DANCETRAXRECORDSではFRANKIE KNUCKLESが試聴していたり当時のマンハッタンの魅惑からいつまでも離れられない。。。
[PR]
by aorandnw | 2005-04-20 00:16 | music
tonight
a0034112_1413321.jpg今夜は代官山のAIRでやる最近一番オキニのDJ KATSUYAさんのPARTY ''BREATH''へ、明日は明日で同じくAIRでgroundrhythmとそれから、UNITでも知り合いのパーティだ。はしごかな〜。クラブ活動開始ですわん。なにがかかるか楽しみ♪
[PR]
by aorandNW | 2005-02-04 14:26 | music



music,fashion,and about my daily style by aor shiho
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31