Top
カテゴリ:fashion( 34 )
展示会ちゅう~
a0034112_222115.jpg
青山ノアギャラリーにて11月7日&8日木曜日6時まで08SSの展示会中です★よかったらお誘いあわせて遊びにきてください。
a0034112_22211639.jpg

[PR]
by aorandnw | 2007-11-06 22:22 | fashion
2008 Spring Summer exhibition @ Paris Workshop
a0034112_23375093.jpg
2008 春夏の展示会をパリでも行う事になりました!
Workshopという合同展示会です。なんと日本のブランドを5ブランド限定で招待されたのですが、その中に選ばれました、とても光栄なことです☆

パリも、昨今日本ブームみたいなので良いお客さんが見つかればよいなと思います。
あと、海外のバイヤーの意見なども聞けることもドキドキ!&楽しみです。
会場の、Cercle Republicainもとても素敵な場所みたいなのでそちらも楽しみです☆
もし、展示会期間中にこちらに来る予定がありましたら、是非来てくださいね。
それでは!



------------------------------------------------------------------------------------------------------

2008 Spring Summer exhibition @ Worksop (Paris)
DATE:  10/03 (水)-10/07(日) 09:00-19:00
PLACE:    Cercle Republicain 5av de l'Opera 75001 Paris (Metro /Pyramides,Palais Royal)
CONTACT:  Yoshimura shiho@aoraor.com / lovedancing@ezweb.ne.jp

2008 Spring Summer exhibition @ ANBIANCE (Tokyo)
DATE:  10/23(火)-10/25(木) 10:00-19:00
PLACE:   Aoyama Bellcomons 9F (Metro 外苑前駅)
CONTACT:   Tamamushi 090-3455-7960

2008 Spring Summer exhibition @ galleria noah (Tokyo)
DATE: 10/30(火)-11/01(木) 12:00-19:00(last day 18:30)
11/06(火)-11/08(木) 12:00-19:00(last day 18:30)
PLACE: O&K MINAMI AOYAMA BLD 3-5-1 MINATO-KU TOKYO
表参道駅A4出口、外苑前駅1A出口から徒歩8分、avexの脇の細道を2分 
           程歩いた右側の奥にあるギャラリーです。
CONTACT: Tamamushi 090-3455-7960
a0034112_2338137.jpg
[PR]
by aorandnw | 2007-09-28 00:32 | fashion
ただいま展示会中
07SSの展示会を表参道のラパン・エアロラパン・エアロでやってます。今回はパリのデザイナーCARRY SIMONEのアクセサリーもご案内してます 本日6時で終わり~♪a0034112_6122224.jpga0034112_6124758.jpg
[PR]
by aorandnw | 2006-10-26 06:13 | fashion
A.D.のshow
a0034112_1827266.jpg

久しぶりにファッションショーを見に行きました。今回からブランド名をANNODOMANIからA.D.に変えての初コレクション。秋冬ものでテーマがBATHROOM★2度目のコレクションで前回の第一回目から比べるとさらに内容もグレードアップしていた大人のラブリー!今日からは展示会も始まっていてまだ実物を真近でみてないけどたぶん見る限りシルクウールとか使った豪華な素材使いでシルエットも大人目で素適なアイテムてんこ盛でした。写真左の毛足がながーいムートンコートとブーツが超かわいくて狙っています!!ああ、うちも展示会前なのでいけるだろうかあさってまでの展示会。。。。。。
[PR]
by aorandnw | 2006-04-10 18:40 | fashion
アクセサリー「LUV」
友人TAKAちゃんが始めた LUV(ラヴ) というブランドのアクセサリー。 aorのウェブショップでも去年からすこしづつセレクトしていれさせていただいていて大好評。aorの洋服に合うようにこの春はaorのためにつくってもらった特別な企画もあったりします。「LUV」というブランド名は恥ずかしながらわたしがつけたんですぅ。パーツを海外で買ってきたりしていてほとんどのものが一点もの。そして写真が彼女!彼女は以前IRONYのデザインやプレスをやっていてわたしもIRONYの仕事を外注していたのでそこで彼女と仕事を通じてお友達に。 IRONYの最初のショップ「ペネトレイト」では店長もしていてほんとにお洋服好き。そんなにいっぱい洋服かって大丈夫?と問いかけつつ私にとってのおしゃれ番町(ぜんぜん年下ですが)でもあり、とってもノーんびりしたキュートな女の子。そんなLUVの一点もののアクセサリーが本日ショップで新作a0034112_0492722.jpga0034112_0495070.jpgアップするのでどうぞお楽しみに。{aor オンラインショップ}
[PR]
by aorandnw | 2006-02-12 00:50 | fashion
リニューアル!
オフィシャルのウェブサイトの方がリニューアルしましたー!いつもながらmo-graphサマありがとう!!
2006・SSのテーマはパラダイスですリゾートやプールサイドであんなことやこんなことが
できる素敵なアイテムがそろってマース!http://www.aoraor.com/
a0034112_18362587.jpg
a0034112_18363876.jpg

[PR]
by aorandnw | 2006-02-01 18:36 | fashion
ふぅーっ。
a0034112_2204312.jpg
a0034112_2205993.jpg

ひとまず前半のメイン展示会は終了しました!ちょっと疲れちゃった〜!けど麻布十番だった会場を変えてみて原宿での展示会。沢山の人に来てもらえてとても楽しいひとときでもありました!arigato! 写真は会場の外と今回お気に入りのずっしりキラキラ騎兵チェーンのベルトです。来週は24日-25日(12:00-18:30)のみNHK裏の渋谷クレストンホテルのスイートルームで引き続き展示をしていますので来れなかった方はこちらにいらしてください。
[PR]
by aorandnw | 2005-05-22 22:02 | fashion
aor and N.W.展示会中(なんとなくN.Y.!)
a0034112_2271442.jpg展示会はじまりました。今回は初めて会場を外に移しての展示会ということもあって(なんてったっていままで家でやってたからね)準備の段取りがちょっと大変だったけど無事2日目を終えました〜、原宿のBAPE CUTの並びの大きい樹木下にあるstart lineというギャラリーで天気もよくてなんだかショップをやってるような不思議な感覚です。それと数年ぶりにラッシュアワーの時間帯に原宿迄通勤するのがちょっと新鮮、明日はレディース車両にでも乗ってみようかと企んでいます。でもやっぱラッシュってすんごい疲れる。さて、今回はテーマが大好きなN.Y.をイメージした雰囲気でメンズはなんとなくニューヨーク? ヨーロッパ的素材を使ってニューヨーク的なアイテム作り。旅行者の目線から見たニューヨーク感的なアイテムでN.W.お得意のリラックスウエアを展開、aorはN.Y.のキュレーターをイメージしたなんとなくインテリ?な感じになってます。5/19-20はPRESS&FREINDSの日程なので良かったらお散歩がてら来て下さい。shiho
      
[PR]
by aorandnw | 2005-05-20 02:27 | fashion
TROVATA
a0034112_014386.jpg
たまには、ファションの話題でも。TROVATA2005-2006 NYコレクションで話題のメンズブランド。フロリダ発のブランドで2年目の今シーズンでブレイク!20代の4人組のキュートな男の子たちがデザイナー、まるでロックバンドの様。サーフィンやスケボーが好きで
そこら辺がバックボーンにあるようです。肝心の洋服の方ですが、ストリートカジュアル+60年代フレッピーを現代風にアレンジ。従来のスケーターやサーファーとは違い、
山の手の風が吹いて来そうな感じです。バーニーズやユニオンなどの高級百貨店に卸していたり、ベッカムがオーダーしてたりと、日本人のつぼをつきまくっています。セレブファッションもヤングアダルトの時代に突入ですね。 DIARY byTAMAMUSHI N.W.
[PR]
by aorandnw | 2005-03-04 00:18 | fashion
NY コレクション
a0034112_20531250.jpga0034112_20533149.jpg東京は春もまだきていないけど、2005-FW NYコレクションが先月開催されてネットやラジオ番組などでその速報が流れていてちょっとウキウキ!ジェニーファーロペスがデザイナーデビューしたり(ほんとに本人やってんの?って感じだけど結構可愛い)DIESELも初ニューヨークでのコレクションを発表、ちょっと盛りあっがてるじゃんNY!なかでもちょっとショーとしておもしろいなと思ったのがDKNYのコレクション。前回春夏もそうだったようですが、以前ここでも書いたSEX AND THE CITYのパトリシアフィールドがコーディネイトをしているそう。場所も文豪らが好んで宿泊したNYにしてはちょっとヨーロピアンなクアルゴンクインホテルで展示会形式でマネキンに着せて発表(さわったりできるのかな?)、貴族からインスパイアされたという恐らく超ゴージャスに仕立て上げた今回のDKNYのクラッシックなアイテムをパトリシア姐さんのワールドでちょっと豪快にアレンジされていたのが笑えました。[OLYMPAS FASHION WEEK]
[PR]
by aorandnw | 2005-03-03 20:51 | fashion



music,fashion,and about my daily style by aor shiho
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31