Top
<   2004年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
HIGH LIFE
a0034112_1341829.jpg先週のことですが、HI LIFEというPARTYで3ヶ月ぶりにCLUBへとお出かけ。私は精神的におちたりすると体力がアップするという不思議な身体でして、踊りにいきたくて仕方がなくって、風邪をひいてる玉虫君をむりやり起こしてyellowへ。HIGH LIFEのDJのKATSUYAさん(今回うちの展示会にも来てくれたかなりな天然キャラ)は8月のHIGH LIFEでも『おや?この人やばくない?』と思っていたけど、やばさが本物だったことが判明!!今回は本人のプレイだけのロングsetだったこともあり、キャリアからくると思われる艶のある選曲、私なんかが語るのは恐れ多いのですが、最高だった。彼は今,曲も作っていてまだ未発表だそうなのですが、volcalがJOI CARDWELLのその新曲もかけてくれてもちろんその曲も最高で、FRANKIEとかもがかけそう〜♪な LOVELYな曲でした。自分のDEEP HOUSE好きも再確認しつつ、夢心地で家に帰って来て就寝となりました。来月は12/15! diary by shiho
[PR]
by aorandNW | 2004-11-22 13:41 | music
Nick Knite
a0034112_19522013.jpg
私の周りにも沢山のファンがいるニックナイト、ペイガン・ポエトリーのディレクター、彼が主宰しているサイト「SHOWstudio」でここ最近と思われる作品がWEB上でみられて、ちょっと感動的な美しさだったのでここで紹介しました。ニック・ナイトは以前から、障害者をモデルにしたファッション写真を撮影したりと、単一化された美意識を否定してきていますがどうしてこんなに綺麗になってしまうのかそこに惹かれてしまいます。。「SHOWstudio」に共感するデザイナー10人も作品を寄せています。ビョークが着ている洋服でもお馴染みのアズフォー、アレキサンダー・マックウィーン、マルジャン・ジョジョヴ・ペジョスキーや、他にもジョン・ガリアーノなどが参加。ちょっと気になるのはHPがとても見にくい!これも美意識なの?数多くの作品がHP上にあるのですが、私が感動した上の画像が見れる場所はサイトの表紙の下方のpirelli: NOVEMBERという文字をクリックしてそのあと上方のArchive をクリックしてJULYの所を見てください、他の月のArchiveも圧倒される綺麗さなのでお薦めですよ。
[PR]
by aorandNW | 2004-11-14 19:49 | fashion
良く出来だ〜
a0034112_21543858.gif
最近駅付近や町なかでホントに良く見るフリーペーパー、ク−ポン付きとかいろいろ出てるけど『R25』(アールニジュウゴ)このフリーペーパーはホントに良く出来ていて感心した。
M1世代(20〜34歳の男性)と呼ばれている世代向けに発行されていて、
かなりターゲットを絞っているようですが、M1世代からも外れている女性の私が読んでいてもはまってしまいました。早くいっちゃえば新聞のダイジェスト版でもあり,かなり楽しい情報や、インタビュー記事、コンビニの新製品だったり、エコノミーから政治、社会、健康などなど簡潔に分かりやすく、(限られた文字数の中に)おさめられている。たぶん広告がらみで様々ものも紹介しているのですが、そう見えないところがすごいです。同時に駅で400円で購入したNEWS WEEKと比べても只だと思えば、ひけをとっていないかも。近頃は発行日に駅までとりにいったりも。バックナンバー欲しい!
[PR]
by aorandNW | 2004-11-08 21:59 | etc.
東麻布グルメ日記
a0034112_22312886.jpgパリの在住のAちゃんがMIXIというサイトで書いてるグルメ日記の真似、 麻布版?彼女の日記は旦那さんが作るフランス家庭料理や彼女がアレンジした普段のお食事を写真にとって紹介してるのだが珍しい食材をつかったりした驚く程美味しそうな(実際超旨かった!)料理を食べている。その日記のパクリをしてみました。今日はうちに立ち寄ってくれた、玲子おばさんが作ってくれたこれがまた絶品のうなぎの入ったのりまきといただいたボラのお刺身を玉虫くんがアボガド添えのカルパッチョに、それと具沢山のトン汁を添えてくれた。私はのりまきを切っただけで、具沢山のトン汁に『煮物?』といってムッとされる。。スダチの効いたカルパッチョ、マイウでございました。diary by shiho
[PR]
by aorandNW | 2004-11-07 22:32 | gourmet
昨日の客様
a0034112_1102392.jpg
展示会中はショップのお客様以外にも沢山の友達に1週間の間一気に会える楽しい
時期。昨日はスミエちゃんとそのお友達でTSUTAYAで働くMISAちゃんと
そして日本テリアのTUNEさんがやってくる、(癒される〜)TSUTAYAのMISAちゃんとはやはりドラマ『SATC』と『24』の話題に、11/3の『24』のseason3の貸出初日にはなんと開店前に朝6時から行列ができたそうです。MISAちゃんによれば、借りたいものが無い時はレジに言えば、棚に戻し切れないDVDやビデオを(あれば)レジ裏から出してくれるそう。 でも、ドラマにハマり過ぎで引きこもってるのでそろそろ外に遊びにいこうかな。。。  diary by shiho
[PR]
by aorandNW | 2004-11-06 11:01 | etc.
SATC season6
a0034112_1141228.jpg
まだ展示会中ではあるんだけど、ようやく日々の生活はおちついたところで
DVDレンタルが始まったSex and the cityを昨日から6話レンチゃんで見る。
心待ちにしていたんだよね〜!!明日からは『24』もレンタル開始だし、
ああ〜幸せ〜!!SATCのキャリーのスタイリングも世界中で話題になってるだけあって超気合い入ってる。(パトリシアフィールドワ−ルド満載!)そんでもって相当可愛い!1話目のあのド派手な花柄のシルクのコートとかはいったいどこのだろう。かなり気になるアイテムが満載で目が釘付け。次ぎの展示会テーマは(もうやりつくされてるけど)aor解釈のSACTにしちゃおうかな〜。。。
[PR]
by aorandNW | 2004-11-02 11:45 | fashion



music,fashion,and about my daily style by aor shiho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30