Top
<   2004年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
大晦日
a0034112_18564089.jpg2日間の大掃除もおわって、今晩は毎年恒例の天ぷら&そばでしめくくり。aor&N.W.の日記には楽しい出来事をテーマにしたDIARYだけど、私達の私生活のなかでは嬉しい事も悲しい事もたくさんあった。仕事もとても忙しく感じた1年だったな。地球が変な事になっていて自然災害で何十万の人が亡くなったり、戦争がおわらない国もある。今自分達がおかれている状況はなんて幸せなんだろうと感じたりしました。私のできる事は限られていますが、これからも少しでも幸せな気分になれるものを作れたらと思いました。来年は皆さんにとっても素敵で楽しい一年でありますように!PEACE!!
[PR]
by aorandNW | 2004-12-31 18:56 | etc.
FRANKIE KNUCKLES PARADISE BALL12.25
a0034112_15832100.jpg
楽しかった〜!!!日本でデカバコのgay nightは初体験。行く数日前まではagehaに千人規模のゲイが集まるなんて思っていなかったけど、友達の姐-さんに『何いってんの、paradise ballは日本中のゲイが集まんのよっ』って言われて事実その通りだった。電車の中でもちょっと関西系のねーさんたちが話していたし、入場前に並んでいた人たちも富山から来ていたと話していた。agehaに入るまで一時間以上並んで凍えながらやっとbarへ。そこはオカマちゃんの海,9割は男〜!男祭りじゃん!(ってあたりまえなんだけど)寿司詰状態。フロアはすでにFRANKIEがプレイしてた(2時前位)場所を選べば適度に踊れるとこもあって気持ち良く踊る、でも1曲1曲の間にブレイクが多くて最初はちょっとイエローの感じと似てるな〜と思いながらも男祭りを目で楽しみながら踊る!(中には凄くオシャレな男の子が数人いて職業柄ついついあとをついて凝視してみたりして。。)途中gogoboysの登場あたりからライティングもすごく良くなるしC&CのIT'S GONNA BE ALOVELYDAYの前の曲(曲名解らず)あたりからFRANKIEの様子やMIXが変わってくる、あ、なんかキテルかも〜!!そこからはもうASIA版SOUND FACTORY BAR(古っ)!!!FRANKIEもブースの中でノリノリに踊りながらPLAY!前方の男の子の8割は裸!!あんなにノリノリで踊りながら拳をあげてDJをするFRANKIEは久々に見たわ。そして朝方にはTHIS TIMEがかかってまわりのオカマちゃんたちが『キャ〜ッ』と絶叫、熱唱しながら踊る,そのあともALISON LIMERICKの WHERE LOVE LIVESと続く、そしてまたDEEPでややアッパー目選曲であげていく、まだまだ踊りたかったんだけど、連日パーティが続いていたのと、この日も用があったのであえなくMELLOWな選曲になる前にagehaを出た。でもこの数時間いやなことも忘れて本当に楽しくFRANKIEのDJに浸って楽しく踊れてきっとこれから先も思い出に残る一夜でありました。パチパチパチ
[PR]
by aorandNW | 2004-12-27 15:19 | music
12.22.FRANKIE
a0034112_12454830.jpgまちわびていたフランキナックルス@YELLOWわくわくしながらイエローへたしか1時くらい着いた最初に耳にした曲は聞いた事が無いすごく素敵な曲でヒットチャートにのってそうなボーカルものだった。音も最初は昔のゴールドを思わせるほど良くてこれは期待出来そう!!とDANCE!。。。。ところが!数時間たったころだろうか?音が大きすぎて割れはじめる、たぶんスピーカーのどこかが飛んで壊れて低音はバリバリに。。。。FRANKIEの選曲もボーカルもののHOT97を思わせる古いものが目立つ、ウーン嬉しいんだけど,古いのかけ過ぎな感がして刺激がやや不足。。。。。そして極め付けはなんか変なよっぱらいの男の客にちょっかいされ、無視していたら、しつこくてちょっと恐くて1人では踊っていられないのでのでたまちゃんとRIERIEのいる場所を選んでおどったりと気分がさめる。。。。。GROOVEを期待して朝8時前まで頑張ったんだけどなんかへんてこなお客のせいもあって最後までなんか満足感の得られない夜だった。。。。FRANKIEが終止笑顔だったのとRIERIEと握手をしてもらいにいったのが唯一だったかな。今夜のagehaに期待。。。。
[PR]
by aorandNW | 2004-12-25 12:46 | music
PARISからのクリスマス!
a0034112_12455475.jpg
MIXIのサイトでは写真付きで楽しいパリグルメ日記をかいてるPENEROPEちゃんからクリスマスギフトがいっぱいとどいたのだ!あんまりにも綺麗だし、素敵なセレクションなのでここで自慢!超ラブリーなMON CHERRYのクリスマスパッケージのボンボン、高級食材屋さんのda rosaの死ぬ程うまいレーズンチョコ(このチョコの中のレーズンはなんとワインに漬かっていたので激ウマなの!)ORANGE CANNELLEのティー,エキゾチックフルーツティー、キャラメルティー、他にもジャムやアクセサリーなどもまだまだいっぱい!彼女とはなかなか会えないのが淋しいけどパリに嫁にいってくれてありがとう!なのだ。
[PR]
by aorandNW | 2004-12-17 12:43 | gourmet
WITH LIL'LOUIS "LAST DANCE"
a0034112_1826870.jpg
乱痴気騒ぎ!夕べのLIL LOUIS のDJは私の中では、VERY BEST OF THE YEAR!!かも。(このあとのフランキーもあるけど)私にとってもそしてHOUSEMUSIC好きにはたまらないアーティストでもある彼のDJはあまり聞く機会がなくてたぶん昨日で2回目だと思う。。。YELLOWが日本とは思えないくらいに感じられた程超リアルなDJっプリ。。dancefloorでは自分が何処にいるのか一瞬解らなくなりました。イエローに入ったのは4時前くらい。まだまだ、これからっていうアゲアゲ,狂喜乱舞,カーニバルを思わせるようなシカゴな選曲が続く。。イエローの混みっぷりも半端じゃ無くって,酔ってハイテンションな人たを危ういリルルイスの選曲があおっていてゾクゾクしたわ。。
そんな中barにいたら『CLUB LONELY』がかかってフロアへ、ほんの少しの間HONEY タイム。。このまま朝までLOVELYな選曲に繋がっていくかとおもいきやまたアゲアゲ。。なんだかサディスィックで超エロテック!その後はまたあげるあげるリルちゃん。"乱痴気サディステックシカゴハウス"度が最高潮に達した瞬間物凄い終わり方をして、静かになったと思ったらキラキラしたDENIS WILLIAMSの『FREE』のイントロ(のみ)で大好きな PAM TODD『lets get to gether』がかかり死ぬかと思った(ウソ)でもほんと嬉し泣きしそうに。。。。そしてしばしガラ−ジュTIME!でもまたそれもすぐ終って、またまたダンスタイム!(朝6時半)が始まる。。(ちょっとしつこいsexのようだw)LIL LOUISのルックスは白キャスケットに白いTANK!身体も鍛えられていてすごく綺麗。本当に終わりにするのってくらいノリノリで小躍りしながらDJしていたのは見のがさなかった。。。たぶんあの様子だとお昼近く(か過ぎ?)まで続いていたと思われる『LAST DANCE』。イエローに行く前にKENNY DOPEのDJで踊らされちゃって(これもまた良くって♡)体力をかなり消耗していたのと、仕事の為最後はまでいられなかったのがとっても残念でした。。。最後はどう終ったの?だれか教えて〜
[PR]
by aorandNW | 2004-12-11 18:22 | music
キューピータラコ
a0034112_11332932.jpga0034112_11334284.jpg
キューピーパスタソースのこのCMが最近とってもお気に入り。。。『タラコ〜タラコ〜たっぷりタラコ』このメロディもかなり耳にのこる。。作曲はあのゲルニカの上野耕路さんなんだって。diary by shiho
[PR]
by aorandNW | 2004-12-09 11:33 | etc.
groundrythm
a0034112_17484656.jpg8月にいったHIGH LIFE以来、チャリチャリくんのロングセットのDJを聞きたかったのでやっと念願かなって先週の土曜日は『groundrythm』へ。。朝方がお薦めとのことでしっかり最後まで聞こうと3時過ぎくらいにairへ到着、台風と大雨の中でのあの集客!!すごい人気者!音もとっても良くってなんか999号で夜空に飛ばされる感じィ〜。最近はあまりにも遊んでいないのほぼ知らない曲ばっかりだったのですがさすが同い年のDJ,ところどころに懐かしい曲がかかり,ああ、東京って素敵〜!と思えた夜だったのですが、久々に遊んだせいか、ちょっくらお酒が飲みたくなってテキーラshottに手をだしてしまったのがまずかった。。3倍目くらいまでは音楽とお酒と久々に会えた友達にも会って、めちゃくちゃ良い気分だったんだけど。4杯以降は音の記憶はほぼ無い。。朝6時半には家で介抱されていた。。。また来年groundrythmに賭けるのこころ。by shiho
[PR]
by aorandNW | 2004-12-06 17:48 | music
warehouse vol. 13
a0034112_17481912.jpg
あれれっと言う間に12月。今年最後のwarehouseになりました。
クリスマス&忘年会、今回はMISS ANGELのDJが聞けないのがとっても残念だけど。。新たなゲストwordlessも迎えて男の色気で締めくくっていただきましょう。
私は今回はhost、いや、ホステス?んにゃ?(年齢的には)ママとして、皆さんのお越しをお待ちしています。
aor and N.W. presents
WAREHOUSE Vol.13

12.17.fri.2004 @JZ Brat Sound of Tokyo
Open: 24:00-28:00
Charge: 1,500yen

Music by
Satoshi Tomihisa(JZ Brat),
Masahiro Hattori(Go Public),
Yutaka Kitamura(Rue Design),
Youichi Iwamoto(TWILIGHT),
w.d.l.s.(wordless),
Hiroyoshi Tamamushi(N.W.)

Vj by Go motion

Info(aor and N.W.) tel/03-5570-0582
JZ Brat Sound of Tokyo

aor and N.W. presents WAREHOUSE Vol.13
[PR]
by aorandNW | 2004-12-04 16:57 | music



music,fashion,and about my daily style by aor shiho
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31