Top
<   2005年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
OOIOO
a0034112_16505890.jpg土曜日はお友達がギターをやっているOOIOOのライブを見に行った。ここ何年もライブって見に行っていなかったのでなんか不思議なパワーをもらって帰って来ました。全員ながーい黒髪が印象的な綺麗な女の子4人で構成されていてNEW WAVEでプリミティブっていうの?そんなかんじでロックっていうかジャンルレスな感じでってどんなん?って突っ込みはいりそうですが新譜(ベスト版)『COCOOOIOOO』を聞いてみてくださいませっ。とにかく適度なパワーで楽しく演奏して唄う彼女たちがチャーミング。Kちゃんはいつも謙遜気味に言っていたので、無名なのかと思っていたらボアダムズの女の子がヴォーカルだったので驚いちゃいました。しかも私が知らないだけでとても有名だったんだ。。。オープニングでプレイしていたDJのNORIさんもよかった♪それとなんといっても会場のフィリップスタルクデザインのビル(浅草のウ●コビル)←ほんとは『炎のオブジェ』というらしい。。トイレからエレベーターまでスタルクデザイン、トビラの把手もミニチュアウ●コ!男子のトイレはNYのロイヤルトンと同じ作りで壁から滝みたいに水が流れていてそこが用を足すところだそうです。。機会があったらイベントやりたいな〜。
[PR]
by aorandNW | 2005-01-31 16:29 | music
一流の大人
a0034112_19212696.jpg今朝、借りていていたsadeのlovers liveのDVDを何気なくみていてたら釘付けに!今さら私が語る迄もまでもないけどネ、あまりにも良くって。。以前このライブのCDを聞いていて、その時にあまりにも観客が盛り上がっているのにびっくりした,こんなにしっとりした楽曲で物凄い歓声がCDのライブ版にはいっていたから、でもこのDVDを見て納得ぅ!ステージのライティング、シテージパフォーマンス(視覚映像)も最高に素敵に作られている。そして私にとって最上級のDIVAが唄い,幸せを伝えてくれる。。ぞわぞわ〜っとくる不思議な多幸感が押し寄せてきて幸せな気分になれますよ。あと黒人でアオザイがあんなに似合うのはSADEくらいだろうなあw。パーフェクトに美しいんだもの...SADEの音楽と映像で週末を過ごしてみてはいかがっしょー。よい週末を!
[PR]
by aorandNW | 2005-01-28 19:26 | music
春物を出荷しました♪
a0034112_1358119.jpga0034112_13582525.jpgまだ東京は寒いんだけど春物が入荷しました。今回はaorの商品を取り扱っているキュニーさんというwebshopに出荷したアイテムのご紹介です〜ブルーのパーカーはキュニーのみでのお取扱い商品です。パープルのプルオーバーは完売ですが再入荷する予定ありありです。オホホホ。
[PR]
by aorandNW | 2005-01-27 13:55 | fashion
うんまぁい お茶
a0034112_19311867.jpgNちゃんからの上海のお土産で鐵観音茶(緑茶)をいただいた。中国茶は1000種類以上あるといわれている、そのうちの一つだとは思うのですが、これがまたびっくりする程美味しかった、例えるなら草原のような香りがするお茶。やわらかな花と葉の中間のような香が主張せず飲んだと同時に広がる不思議なお茶でした。。。おそるべし4000年の歴史。。お気に入りの台湾のお茶で凍頂茶というのがあるが以前中国茶の勉強をしていた知り合いにこのお茶はあたると飛ぶと言われて購入して飲んでいたけど、これも本当に美味しいウ−ロン茶だったなー、飛ばされなかったけど、きっと良いものだとあたるんだろう。。テレビブロスで凍頂茶は花粉症に良く聞くと清水みちこが書いていたのも思い出しました。お茶って深いわ。。
[PR]
by aorandNW | 2005-01-25 19:31 | gourmet
お初です
a0034112_1422786.jpg2005年もどうぞ宜しくということで、昨日は仲良しゲイカップルY&Oちゃん&パタンナーのNちゃんと新年会!お正月あけからIFFという展示会に出店していた為仕事が忙しくてようやく新年会へとこぎつけたのだ。グルメな3人に満足してもらうのに前々からつれていきたかった六本木一丁目の。『いのこ家』を予約。いのこ屋は名前の通り豚しゃぶしゃぶ屋さんなんだけど、元々北海道に本店があって北海道でお店独自の方法で生後2ケ月まで無菌室で育てた小豚のみを出すおみせなのです、お店の人が生で食べても大丈夫と太鼓判を押す程お肉がものすごい新鮮!!!なんと豚のあぶり寿司や生ヒレ寿司などのメニューもあり生でも食べれる豚肉を出す。私も数回かよっているけどもあの甘味のある新鮮なお肉は牛とはまた違った美味しさでてうちの実家の家族もやみつき、しゃぶしゃぶは焼き肉と並ぶ大好きなメニューなので美味しいと
いわれるところはとりあえず行く。いままでのベスト1は今パリにいるAちゃんに教えてもらった赤坂の「黒澤」(ここは黒澤明の息子さんがやっていて,お店が昔のセットみたいで黒豚のしゃぶしゃぶを出すんだけどここも美味しいがやや場所柄お値段は高い)それからここもAちゃんが教えてくれたのですが年末にいったカレッタ汐留の中でそば露でたべるこちらも鹿児島の黒豚を出す『いちにいさん』もまたなんとも美味しかったけどここ2年くらいで一番リピートしてるのは『いのこ家』さんかな。お店が出来た頃は予約無しでも入れたのですが最近は土日以外は早めに予約しないと席がとれないこともあります。
[PR]
by aorandNW | 2005-01-23 14:02 | gourmet



music,fashion,and about my daily style by aor shiho
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30