Top
<   2005年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
GALLERY PRESENTS DANIEL WANG
昨日の日曜日は以前から気になっていたDJ のDANIEL WANGがゲストのGALLERYのパーティにいってきました。久々に楽しいパーティに遭遇!恵比寿のリキッドルームだったのですがなんでDRAG QUEENがいないのかが不思議なくらい箱のデコレショーンと選曲がオカマちゃんなパーティの雰囲気!最初に到着した時はDJ NORIさんがTENCITY,OWENSとか昔の王道系のハウスを選曲をしていて結構盛り上がっていた、そのあとDR.NISHIMURAさんというちょっと変態イタロな選曲のDJ。前にマンゴスチンでも聞いた事があったですすが良い感じでガンガン踊りました♥そしてそのあとは何故かダニエルウォンが大好な歌手『鹿取洋子』のライブ!!すんごい久々に聞いたよ!『今夜連れていかれたいチャイナ!今夜異国でだきしめて〜』を皆合唱!ダニエルは結構日本語が堪能で鹿取洋子を紹介していたのですがその動きとしゃべりっぷりはほとんどカバちゃん!そして9時くらいだったかな?DANIELWANGのDJが始まるとなんと最初の20分くらいはユーロあり、ディスコ、なんとプリティウーマンのイントロまで使ったメガミックスタイム。5分間の間に20曲くらいは余裕ではいっていたんじゃない?。。そのあとも『I・O・U』などDREAMYでHAPPYそしてディスコティックなとにかく選曲が超ハッピー系。お客さんもみな笑顔でダンスしてました!11時過ぎくらいからちょっと展開がかわってほんのりクールな展開になっていったりしたのですがブースのダニエルちゃんはみんなに手をフリフリしたりダンスしながらDJプレイしていました。あとおもしろかったのがミックスが多分私より下手?(わざと?)でも10曲中8曲くらいしかまともにピッチがあっていなくてドコドコドコドコいいながら次ぎの曲に変わっていくのがすごく可笑しかったよ。彼の超キュートなパーソナリティで帳消しってかんじなんでしょう。ああ面白かった。
a0034112_2154186.jpg

[PR]
by aorandnw | 2005-06-27 21:06 | music
くろさわ
a0034112_14473432.jpg昨日は3日間のファミリーセールを終えて久々に十番の『饂飩くろさわ』で軽〜くPALM STROKE のさやかちゃんと4人でお疲れ会。昨日は暑かったので昨年の夏に良く食べた濃厚なごまだれのざる饂飩を食うぞ〜って思っていったのですが、店内のカレー饂飩の香にやられちゃって結局いつもの『黒豚カレー南蛮』をたべちゃいました。展示会の前後にはかならずこれを食べている厚切りの鹿児島の黒豚にパプリカが良い香の黒豚カレー南蛮、ビールもキンキンに冷えた小さなグラスでク〜っと飲んで堪能しちゃいました。
[PR]
by aorandnw | 2005-06-13 14:49 | gourmet
private party @ tongga 06/03
a0034112_16134863.jpg
今週末6/3(FRIDAY) PM8:00〜に三軒茶屋のtonggaというところでN.W.玉虫がDJをやります。NYから来日中のNOAH(ノア)というお友達プリゼンツのパーティです。日本在住の外国籍比率の高いサロン的なパーティになりそうです。皆様お誘い合わせて是非遊びに来て下さいませ。エントランスフリーです。
[PR]
by aorandnw | 2005-06-01 16:16 | music



music,fashion,and about my daily style by aor shiho
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30