Top
着てみたいブランド
a0034112_22141387.jpg



最初に見たのは中目黒のLOBBYというNY中心のセレクトショップだったかな?先シーズンからレディースラインもはじまって、ビームスなどに入って来ていて本物がちょくちょく見れたりするようになった注目のブランドrachelcomeyベック、デビットボウイなどを顧客にもって,バントなどの舞台衣装のデザインなどてがけていたのがはじまり。。。そして、今期はNATIVE AMERICANがkeyword。土っぽい感じアイテムをURBANISEさせていてとっても素敵♪とりあえず、入門編として欲しいのはブーツかサボあたりかしら。ウププ。 diary by aor shiho
[PR]
# by aorandNW | 2004-08-28 22:38 | fashion
水上バスヒミコ
a0034112_9265092.jpg

H君が編集にかかわっている雑誌CLIPSのロケ取材で、お台場から出航してる水上バス
ヒミコに乗りました。松本零士デザインで、近未来的ボディー。哲郎&メーテルのナレーション付きです。内装は、オサレな海の家な感じなのですが、充分ですコックピットも豪華な感じ。中でビールや、スナック菓子、ソフトドリンクなどが売っています。最初は、日の出桟橋で降りるつもりだったんですが、何となく終点迄乗ちゃいました。天気の良さも手伝ってビールを呑みながら、うつらうつら.....。後、気になったのがチャータークルーズ。平日の18:00以降1時間なのですが、時間とお金に余裕があったら、パーリーしてみたいです。夜は船内ライトアップ出来るみたいだし。昔のDISCOの様に床がブラックライトで光ります。diary by tama
[PR]
# by aorandNW | 2004-08-28 09:27
MAESTRO
a0034112_045227.jpg

やっと見れましたMAESTRO!!これまで当時の事を聞いたり、読んだりして、私の中で想像で膨れ上がっていたラリーレヴァンDJのクラブPARDISE GARAGE。
想像していた通りの動く映像を見る事ができました。でもそこにかかわっていた人たちや当時そこで遊び狂っていたいた人たちのINTERVEWによってラリーの存在は想像を遥かに超えた存在だった事がこの映画でよくわかりました。もう一つデビットマッキュンソーのLOFTの存在も比較されていてこっちも想像していたものにかなり近かった。GARAGEとはまったく違ったSTYLEのクラブだったけど。映画の中で女性が『GARAGEはPARTY』『LOFTはLOVE』というところが言いあてていて印象的でした。会ってみたいDJが沢山出て来て彼らの声や思い出話しが一杯聴けてHOUSEトリビアの泉状態!映画館の音響も結構良くて、ドン<ドン<ドン<ドンと四つ打ちについ、足もとで小踊りしちゃいますよ。謎なのがこの映画のスタンプラリーやっていてリピーターにはバッジをくれる。。。 DIARY by aor shiho
[PR]
# by aorandNW | 2004-08-26 01:19 | music
見てみたい番組
a0034112_20245992.jpg
SATCのseason6がなかなか始まらないので向こうでやってる面白そうな番組を検索していたらかなり面白そうなのがみつかった。オジーオズボーン一家など密着取材もの(有名人の生活を垂れ流ししてる番組)なんだけど最高だったオジーの視聴率をぬいてしまった番組『THE ANNA NICOLE SHOW』。ANNAはかつては「プレイボーイ」誌で2度表紙を飾り、26歳の時には、「年間最優秀プレイメート」にも選ばれアメリカ男性を虜にした女。でも彼女が本当に有名になったのはその後。94年に60歳も年齢の離れ、車椅子生活だった石油王と結婚翌年、氏は莫大な遺産を残して他界。もちろん、遺産目当ての結婚であったとして氏の遺族に訴えられ、結果彼女は遺産の半分の450億円あまりを勝ち取った。彼女の生活を密着しているそう、私生活も目覆うようなものらしい、プレイメイトだった面影はまったくない巨体で、わがままに行動する彼女を追っている。おもしろそー!!最近 BSを解約しちゃってみれないよー! ↓こんなになっちゃって。。。
450億もあったら全身美容整形くらいできるのにねェ  dairy by shiho
<br clear-all>
a0034112_20261577.jpg
[PR]
# by aorandNW | 2004-08-24 20:46 | etc.
HOME MADE @ MANGOSTEEN CAFFE
a0034112_20541563.jpg

HOME MADE 皆さん来てくれてありがとうございました。
1 回目なので、どうなるか不安でしたが、かなり楽しめました。最終的には、ただの酔っぱらいなんですが...MANGOSTEENのスタッフも最高!乗り重視で、普段AM2:00迄の所、セミが鳴くまでやっていいよ(笑)って言ってくれたり、選曲を凄く気に入ってくれて、あんたら、エロいよの連発!最高の褒め言葉です。いいお店です。
[PR]
# by aorandNW | 2004-08-22 21:07 | music
久々のyellow!
SYKに誘われて2年ぶりくらいにyellowへ 
平日に毎月やっている『HIGH -LIFE』というパーティで
DJはKATSUYA とゲストDJがcharichari
平日に来ているお客さんは週末とはやや客層も違うらしく、
音楽好き度が高くて(でもギャル度数も高め)ダンスフロアー
は昔のアナザーワールドとかミックスとかをちょっと彷佛させる
感じ?danceするのにはちょうど良い具合ですが,平日とは思えない
くらい人は入っていてバーは並ばないとお酒も買えない。
love dancingな自分が蘇った一夜でした。
写真は来月の同じパーティで、spirit of paradise garage!
JOEY LLANOS を迎えてのパーティで楽しみ 

diary by aor shiho
a0034112_117618.jpg

[PR]
# by aorandNW | 2004-08-20 11:06 | music
HP リニューアル完成
HPリニューアルいたしました。
今回からようやくショップの方も出来ましたので
毎週月曜日に更新していきたい(?!)、と思ってます。
thanks ! mograph


from aor shiho
[PR]
# by aorandNW | 2004-08-20 10:35 | news



music,fashion,and about my daily style by aor shiho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31