Top
DESPARATE HOUSEWIFES
a0034112_7302066.jpg
連休ですね~今年は展示会が4月に完了したので
数年ぶりに連休気分は味わえそうですがおそらくどこも混んでいるのでとりあえずDVDでドラマ三昧になりそう。SEX&CITYの姉妹版みたいなドラマ、邦題。「デスパレートな妻たち」(がけっぷちな妻たち)
舞台が西海岸なのだろうか限定されていないけど?アメリカのとあるサバーバンな場所設定らしい。SACTと比較しちゃうと洗練度は低いけど内容がだいぶ面白っくてはまっています。一見、幸せそうなアメリカ郊外に暮らす主婦たち・・ところがある日、そんな主婦の一人、が突然自殺をしてしまう。。。話の展開はばんばん進む。コメディ兼サスペンスの要素もあって、中の上階級の見た目は幸せそうでそうで孤独だったいする4人の主婦。家の内情はかなり複雑だったりとほんと良く出来てる。主人公の一人ガブリエラもファッション紙の表紙になっていたし、またSarah Jessica Parker みたいにドラマの主人公がスターになっていくのも面白なー。それにしてもアメリカのドラマって何でこんなに金かけられるんだろう、「4400 未知からの生還者」というSFのドラマもはまってみてるんだけどほぼB級映画並以上。キャストがなんか偽ブラピとか偽イチローみたいなのもでていたり、SACTのスティーブ役の俳優がでてきたり変なところも楽しめるよん。
今の日本のドラマももっとみならってほしいよぉ!せめて演技力のある俳優使え~、内容もちゃちだしほんとつまらなすぎる。。
[PR]
# by aorandnw | 2007-04-29 07:24 | etc.
ホワイトで~
に旦那さんからチョコ&ロゼワインをい・た・だ・き・ま・した!!!
とっても素適なチョイス!だったのではっぴょうします。

まずチョコは(ほぼケーキ?)
a0034112_20465750.jpg
ミシェル・ブラス ブランド クーラン・ショコラフランス・オーブラック

写真のとおり&ネットショップの説明どおりなのですが、大分美味しかったです。。表現が貧困なのでこれ以上はa0034112_215543.jpg割愛させていただきます。

そしてそして、箱にはいったコルクがすっと抜ける(←良いワインってすぐコルクぬけない?)
なんとルイヴィトンのワイン!これがあのおなじみのブランドのファミリーワイン(ってなに?ワインもあるんだ~などとおどろくばかりだったのでが)なんだそうです辛口で大人の味でした。チョコレートにもぴったり。Font Alba
という名前で「平口豊次商店」というちょっと変わったセレクトをしている酒屋さんでとりあつかっている、この酒屋さんなんと横尾忠則がデザインしたという「越後鶴亀」という日本酒ものもあつかっていたり、
(このデザインはかなりおめでたい感じなので贈答によさそう。。)あと王貞治ワインなんていうのもある、味にもこだわりがあるようなのでお勧めのネットショップですよ。。

おそらく自分もたべたかったようでかなり気合のはいったホワイトデーとなりました。

シェイシェイ ダーリン♪
[PR]
# by aorandnw | 2007-03-15 21:05 | gourmet
hot yoga
を9月にはじめました~、かなり流行ってるらしくなんと地元の津田沼の駅にもサロンが出来ていてびっくり!デザイナーのMちゃんが去年とても綺麗になっていてなにかやってるの~?と聞いたときにHOT ヨガやってるのよーと聞いたのが頭に残っていて私も遅ればせながらヨガサロンLUBIEとうところに入会をしてみた。最初はやせるのが目的だったんだけど、ヨガがこんなにも精神的に良いものだとはおもいも寄らなかった、まあホットとつくだけあってややサウナよりは温度低めの室内で全身ストレッチを含んだヨガのポーズを1時間休憩をとりながら行う。ジムで40分の有酸素運動をやってもやっと汗がにじむくらいだったたのにこのヨガだと5分もするととにかく尋常じゃない量の汗がでるでる、これをデトックスっていうんだよねぇ、とりあえず体から気分も含めていやなものが全部でた~!!ッて感じになる。熱い中で運動してると最後なんかいろんなことがどうでもよくなってくる。体重の方は期待に反していまいち落ちては行かないんだけど肌の調子もいいし、眠りが深くなったし体のゆがみが矯正されつつあるのか一度も直ったことの無い整理痛がなくなってしまった。ヨガに来ている女の子は体系やおしゃれに気を使ってる20代の綺麗な子がたくさんいて(おばちゃんも少しいるけど)以前いっていた六本木のジムとくらべると華やか!ほとんどのことが長く続かないんだけどこれはしばらく続けられそう♪
[PR]
# by aorandnw | 2006-11-17 12:25 | etc.
ただいま展示会中
07SSの展示会を表参道のラパン・エアロラパン・エアロでやってます。今回はパリのデザイナーCARRY SIMONEのアクセサリーもご案内してます 本日6時で終わり~♪a0034112_6122224.jpga0034112_6124758.jpg
[PR]
# by aorandnw | 2006-10-26 06:13 | fashion
ハイドロカルチャー・水耕栽培
a0034112_1191640.jpg
先週わが家にともだちが遊びに来てくれたとき好評だった水耕栽培
NHKの番組で紹介されていた方法で5月からはじめました。水菜やルッコラ、小松菜が
美味しかったです。庭やベランダだとどうしても虫対策がつきもので
そこから痛んだり、葉を食べられてしまうし、とにかく気持ち悪いし。。ですがこの方法だと虫のつきやすいハーブなど無農薬&有機栽培で葉が美しく育つのとほんとにお手軽で超簡単。
NHKに出ていた方のHPがあったのでそこにやり方が詳しくでていました。

●ペットボトルクラブ

もう一人同じやりかたで解りやすく説明してあるものがありました。

>●庭がなくてもガーデニング

緑がお部屋にあると空気も良くなりよく眠れるよ
[PR]
# by aorandnw | 2006-07-24 11:10 | etc.
LARRYのお誕生会(return to paradise)
a0034112_1653358.jpg昨夜はYellowにいってきました。故LARRY LEVANのテープをリマスターしたものを5時間流すというパーティだったのですがすごかったなラリーのミックス。これが20年前とは思えないし、ああ、この人ミックスをたくさんのDJが影響うけてたんだっていうのが感じられました。正直ハウスクラシックスはもう一生分聞いたからしばらく聞きたくないやーみたいな曲もたくさんあったりしたんだけど何かが違う彼のMIX!、なんだかとにかく良くって、また自分の中であんなに盛り上がれるとは思わなかった。LARRY LEVANが日本に来ていたとき数回エンドマックスややゴールドにいったけどあんなミックスをした日は私が行ったパーティでは無かったよ。
最盛期のParadise Garageにいってみたかった(泣)
[PR]
# by aorandnw | 2006-07-21 16:11 | music
吉本春のピン祭り
先日の合同展示会のときにMOMOちゃんの友人の「椿鬼奴」という女性ピン芸人さんが来場!
そのときはうろ覚えでナンカで見たことあるなあってかんじだったのですちょっとお話をして、この人かなりいけてるんちゃう?という感が働きその場で彼女の手売りしていたライブのちけっとを購入して一昨日笹塚のライブにいってきました。桃井かおりのひねった物まねとか、キャサリンセタジョーンズの格とかで意味のない歌詞のオリジナルの歌をうたいながらのコントとかは変な空気がライブなのでもろに笑いの神経を刺激!間の選曲とかもマドンナとかB52とかセンスもよくって、アーバンなコテコテ感が心地よくておもしろかった。あとからとんねるずの「細かすぎてわかりにくい物まね選手権」とかいうのにもでていたのを思い出しました。人を楽しく幸せにできるってすごいわぁ。またいくぜ★椿鬼奴★a0034112_13491164.jpg
[PR]
# by aorandnw | 2006-05-14 13:52 | etc.
A.D.のshow
a0034112_1827266.jpg

久しぶりにファッションショーを見に行きました。今回からブランド名をANNODOMANIからA.D.に変えての初コレクション。秋冬ものでテーマがBATHROOM★2度目のコレクションで前回の第一回目から比べるとさらに内容もグレードアップしていた大人のラブリー!今日からは展示会も始まっていてまだ実物を真近でみてないけどたぶん見る限りシルクウールとか使った豪華な素材使いでシルエットも大人目で素適なアイテムてんこ盛でした。写真左の毛足がながーいムートンコートとブーツが超かわいくて狙っています!!ああ、うちも展示会前なのでいけるだろうかあさってまでの展示会。。。。。。
[PR]
# by aorandnw | 2006-04-10 18:40 | fashion
きっこのブログ
a0034112_231041.jpg
きっこのブログをしってますか?去年ブログの何かの大賞をとったブログなんだけれど書いているきっこさんはたぶん芸能関係のヘアメイクを職業としてるなぞの女性で、読めば読むほどちょっと不思議なブログ。書かれていることは今、世の中で問題になっている偽造マンションの問題、BSE,ライブドア、のこととかなどなどですがライブドアの問題ナドはホリエモン逮捕のニュースになる以前からここでかなりつっこんだ話まで詳しく取り上げれられていて逮捕後からはさ更にこのブログが話題になっている様。最近では名指しでかかれた企業の株価が翌日暴落したりするまでに影響力があるみたい。たぶんニュース番組なんかでは語られなかったり、明かせない、もしかしてそうなんだろうなって思っていた事実と思われるようなことがとてもわかりやすく書いてあるし何よりも弱者のにたっていることでこんなに影響力があるんだろうね。私は噂の真相をよむみたいにゴシップ誌を読んでる感覚でもあるんだけど、少し何か社会に直接貢献できることも出来ないかなとたまには考えてみようと思う今日この頃でした。
[PR]
# by aorandnw | 2006-02-18 23:04 | news
アクセサリー「LUV」
友人TAKAちゃんが始めた LUV(ラヴ) というブランドのアクセサリー。 aorのウェブショップでも去年からすこしづつセレクトしていれさせていただいていて大好評。aorの洋服に合うようにこの春はaorのためにつくってもらった特別な企画もあったりします。「LUV」というブランド名は恥ずかしながらわたしがつけたんですぅ。パーツを海外で買ってきたりしていてほとんどのものが一点もの。そして写真が彼女!彼女は以前IRONYのデザインやプレスをやっていてわたしもIRONYの仕事を外注していたのでそこで彼女と仕事を通じてお友達に。 IRONYの最初のショップ「ペネトレイト」では店長もしていてほんとにお洋服好き。そんなにいっぱい洋服かって大丈夫?と問いかけつつ私にとってのおしゃれ番町(ぜんぜん年下ですが)でもあり、とってもノーんびりしたキュートな女の子。そんなLUVの一点もののアクセサリーが本日ショップで新作a0034112_0492722.jpga0034112_0495070.jpgアップするのでどうぞお楽しみに。{aor オンラインショップ}
[PR]
# by aorandnw | 2006-02-12 00:50 | fashion



music,fashion,and about my daily style by aor shiho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31