人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
AREGISTA
AREGISTA_a0034112_16185088.gif
友達のゴウ君がスタートさせたパーティー、AREGISTA場所は恵比寿にある、UNIT。評判どうりイイ箱でした。
音もクリアーで、居心地良かったです。さてパーティーの方なんですが、まずお目当てで見行ったLIVE LOVES。LOOKSで飛ばされました。男の子3人、女の子2人、全員ギタリスト。5人のギターアンサンブルにドラムマシーン。ロックあり、サーフィンあり、ハウスありで、様々なビートにのせて時に涼しく、時に暑く。たまに5人ハモーニーが合体(陳腐な表現ですみません)した時の向上感、最高でした。ワン&オンリーのスタイル、カッコ良かったです。その後のEYEさんのDjも良かった!初体験だったんですが、最初のブギーでフュージョンなディスコでノリノリ、その後のパーカッションだけの曲、アンダーグランドなガラージュ&変態チックなディスコ、ハッピーフィーング満載なボーカル物、久々に夢中になりました。  diary by tama
by aorandNW | 2004-09-21 16:21 | music
<< NATIONAL GEOGRA... 麻布十番のそばどころ >>



music,fashion,and about my daily style by aor shiho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31